合格松本旅行1日目の後半は


草間彌生展の松本市美術館を出て


バス🚌で駅まで帰るつもりでしたが


疲れた😓様子で座っている母👵に


おばあちゃん中町通りって歩いて10分くらいだから

歩いて行けるはてなマーク


で出発ダッシュダッシュ走る人走る人歩いたら


急に道が開けてびっくりアップアップ


3. 中町通り笑い笑い


おー凄い白壁!!

ワクワクする〜☺️アップアップ走る人走る人


沢山のお店が並んでいて

ちょっとした川越の様です。



母👵がカラオケ大会を🎤控えているので


おばあちゃん素敵だよー💓





👵😐んー


走る人走る人


👵あーお芋🍠が食べたいアップアップ

おばあちゃんお昼にお蕎麦食べたし夕食食べに行くんだよーあせるあせる




でも食べたいらしいので


さつまいも🍠¥570

アイス🍨¥4??



確かにお芋🍠は美味しかったキラキラキラキラ


アイス🍨は


アイスの下に角切り🍠さつまいもがあるだけなのでダウン


 

前のお店で


ジョンレノンが愛したプレミアムソフトを

食べれば良かった


ベンチに座って一休み口笛


おばあちゃんベンチに忘れ物かなぁあせる👜


ジョンレノンが愛したプレミアムソフトの店↓


ここから3分歩いて走る人走る人


おやきのお店とひらがなおきな堂の前を通って


母がさっきの忘れ物👜を手にしてたびっくりガーン


👵👜パンだよ🥐誰か買って忘れたんだねー

おばあちゃんあせるやだー置いて来てよあせるあせる

毒☠️が入っているかも知れないよあせるあせる

👵大丈夫だよアップゴミ🗑️になっちゃうだけだから

おばあちゃんえーあせるダウン



神社⛩️へ走る人走る人




4. 四柱神社走る人走る人





縁を結ぶ

物事を結ぶ

人を結ぶ

神様の神様の4社の神を祀り神社⛩️で


なんでも叶うそうで


長々と2人👵おばあちゃんでお願いして来ましたゲラゲラアップアップアップ


その後


縄手通りを通過して


駅へ歩け歩け走る人走る人ダッシュダッシュ


途中にある


パントリーマルナカで明日13:00に牛乳パン🍞の予約をして




松本駅へ


今夜のお宿へ歩け歩け走る人走る人ダッシュダッシュ


クラッカー牛乳パン🍞は松本で有名ですが


1番有名な小松パン🍞に東京で予約電話したら

元々日曜日は定休日でしかも第3月曜日もおやすだそうでえーんダウンダウン残念😢残念😢でした。


目