合格今日の一日中ジム活火曜日は

仕事代行で


クラッカーボディパンプ

クラッカーシェイプステップをやった後

お風呂へ


ボディバランスと

プール🏊‍♀️2本ができ無かったのにダウンダウン


仕事の疲れは嫌な感じで残りますあせるあせる


4時間仕事の前半は


15:00のおやつ🍪から始まって


0歳👶児担当だったので

人見知りの赤ちゃん🤱達に泣かれてしまい悲しいダウン


お掃除、ゴミ捨てなどがほとんど。


後半は


いつもの1歳児👦👧だったので


歓迎してくれて良かったアップアップアップアップ


自由遊び

おむつ替え

紙芝居


お迎えが19:00過ぎの子達はおやつ🍪を食べてお迎えを待つビックリマーク


おばあちゃんあせる美味しそうあせるあせるお腹空いたぁ〜


小さい頃から日々の暮らしに変化のある行動と習慣、仕事なので、親なら怒ってしまう様な事も

優しさのあるしつけができるし

本当に先生方が優しくて保育に一生懸命に見える


保育園はいいと思うグッド!


と思いながら


代行業務を遂行して


真っ暗な中自転車🚵‍♀️DASH!DASH!DASH!で帰る


お腹空いたわぁ〜


合格デールネコが動き出したビックリマーク  


猫動画1分で収まらず






マリー三毛猫さんに追いかけられたら

あっと言う間に登れたのにね〜三毛猫あしあと笑い笑い


目