合格今朝…私おばあちゃんが起きて

皆んなおばあちゃんネコ三毛猫でリビングへ移動DASH!DASH!


早速クッションに行くデールネコがクッションを

カキカキしてるはてなマーク


おばあちゃんはてなマークどうしたはてなマークおしっこかなぁはてなマークはてなマーク

あー😮‍💨おしっこしてるダウンダウンダウン

洗わなきゃねダウンダウン


もう、どちらがしたのかわからないから

怒ったり💢しないおばあちゃん悲しいあせるあせる






そのままクッションはお風呂場へあせるあせる


クラッカーそして布団干し


あれはてなマークはてなマーク


羽毛布団にシミおばあちゃんえーんあせるあせるはてなマークはてなマーク


普段寝る時は上から

防水シート

バスタオル

薄い羽毛布団あせるあせるあせる←これにシミおーっ!あせる

毛布(体に直に当たっている)


で寝ている私おばあちゃん



防水シートが役に立っていないのかはてなマークはてなマーク

防水シートにおしっこの跡があまり見当たらないのは

下まで染みたせいなのかはてなマークはてなマーク

毛布も臭ってる感じ


とにかく毛布はおしっこ水出し後即洗ってダウンダウン


あとの物は洗ったところで干せないので

水で💦おしっこ出し、洗剤➕洗濯用ハイター

に浸けておくあせるあせるえーん



もーチーンダウンダウン


朝から疲れた😓


クラッカーおばあちゃんの癒しは


今朝咲いたゴーヤの雌花




今頃咲いちゃって

実が付くのはてなマークはてなマーク


頑張れ👍〜〜


目