合格朝デールネコを別部屋に閉じ込めて


マリー三毛猫は寂しかったと思うけど





デールネコはのんびり出来たんじゃないかなぁはてなマークはてなマーク


火曜日のジム活


クラッカーパンプ🏋️

イントラ10月から変わって丸ちゃん🚺から佐藤🚹さん!!

今日も楽しかったなぁ長音記号2長音記号2

男性会員さん1人も来なくなったけどあせるあせる

男性ってびっくりあせる

そんなに気持ちが変わるものなのはてなマークはてなマーク


クラッカーシェイプステップ

クラッカーボディバランスは人気イントラ丸ちゃん🚺

クラッカープール🏊‍♀️フィン

クラッカープール🏊‍♀️背泳ぎ


帰宅後


デールネコの様子を見に隔離部屋へ


食べてないあせるあせるあせる



朝からずーっとココダウンダウンダウンダウン


キッチンに来ないので

特別扱いのデールネコにご飯おばあちゃんあせるあせる


マリー三毛猫も学習しちゃうよねダウンダウン


三毛猫キッチンへ行かなくても

持って来てくれるにゃ!!!!




目