合格チップ君わんわんの命日の恒例旅行を考える時期になって…


その日の為に考えるのは辛いけど😓


日常生活を送るのはまだ無理なんですダウンダウンダウン


えーんデールネコもそうでしょダウンダウン



可愛い可愛い私の息子泣くうさぎ


今年はあずさ🚝で松本に行ってみようかと


思ってあせるあせる


なぜ松本かと言うと


母👵を

東京や新宿まで行って特急や新幹線🚄に乗せるので無く

なるべく近い駅から乗り換え無く

行ける場所だったから


松本の街を検索して🔍

松本いいじゃないアップアップ

宿泊先を決めビックリマーク


次は列車🚝を決めようとしたら


はてなマークはてなマークはてなマークあれ〜はてなマークはてなマーク


えー😱


三鷹にあずさ🚝止まっているのよく見ていたつもりだったのに

止まらないんだぁー


まさかの展開えーんダウンダウンダウン


もう、沢山調べちゃったし


気持ちも松本に向いてるから行くけど…


2019年のダイヤ改正から三鷹に止まらなくなったらしいけど…

止まっているのを見たのは4年も前だなんてあせるあせる


諦めて立川から乗るはてなマークはてなマーク


よくよく調べると


JRと宿のパックが割安みたいだし絶望


えきねっと割引🈹は新宿〜松本みたいだしあせるあせる



夏休み前から情報収集しても


見落としがあるなぁあせるあせる


クラッカー又私達を置いて行くにゃはてなマーク




合格実家帰省中デールネコの服が途中まで脱げちゃってガーンガーン

主人おじいちゃんにも

お母さんにも、

着せるのも脱がすのも出来なさそうだったので


急遽帰宅した事もあり


今回は丸裸にして出かけます。




掻くのが必死で

デールネコのおやつ🍪食べられていても気づかずあせるあせる




目