合格Suicaアプリを設定して


実家に帰る時使えたのに


今回娘達お母さん🧒👧と菖蒲祭りに行く時使えなくて…


不安あせるあせるどうしてだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


駅員さんもわからないからSuicaアプリに問い合わせて下さいって


まぁ、最近は本当に便利で


検索すれば出てくるので


調べたらエクスプレスカード🪪設定が必要なんだとかはてなマークはてなマーク


携帯画面上のウォレットで、一枚目にSuicaが来る様にするらしい


又、Suicaが使えない場合でも、


住友VISAカードから直で引かれる設定にもしておいた方がいいらしくて


おばあちゃんあせるあせるなかなか初めから上手くいかないダウンダウン


一度現場で痛い目に遭わないと

問題が解決しないのは焦る💦


しかしながら試してみたいけど


今後Suicaを使う予定なし爆笑あせるあせる


合格お菓子🍪摘もうと袋開けていたら


デールネコの叫びが袋の音で消されるけど


マリー三毛猫がデールネコを襲って逃げてくる動画。


目