合格あれから、


デールネコの赤くなったまぶたを


優しく水を当てて


様子見しました。


今朝は少し良くなった気がするけど


2週間後写真見せて🤳動物病院🏥の先生に




なんだったのかはてなマーク聞かなくちゃダウンダウンダウン  


病院では


デールちゃんネコ少しだけ毛が生えて来たみたいなので、

もう暫くエリザベスカーラーを付けてガーンえーん驚きダウンって

言われたけど


おばあちゃん悲しいこれも、ストレスだと思うしあせる

暑くなって来たしあせる

エリザベスカーラーが壁にズルズル当たる音や

毛繕いでエリザベスカーラーを舐める

ザーザーの音が可愛そうだし

頭を下げて揺れながら歩く姿や

おばあちゃんがマリー三毛猫と遊んでいる時、遊べなくて

見てる姿が辛くてあせるあせるあせる





でも、なんらかの方法で乗り切らないと

ならないので


おばあちゃんあせるあせるわかりましたダウンダウンダウン


動物病院🏥から帰宅して


おばあちゃんデールビックリマークご飯🍚ははてなマークはてなマークはてなマーク

三毛猫ご飯ご飯アップアップアップ

ネコご飯🍚どころじゃないにゃ笑い笑い


毛繕い出来なかったから

くちゃいお尻の穴🕳を舐め舐めするのが

忙しい様で


おばあちゃんんー🤔はてなマークはてなマークなんとかしてあげたい長音記号2


目