合格今日は保育園の卒園式でした。


おばあちゃんが仕事に行った時は


卒園式を終えた卒園児とご両親が


門の前でワイワイ記念写真を撮っていました。


いつもジャージの先生方も5歳児クラスの先生は袴姿でとても素敵でキラキラ


普通の会社勤めには無い節目で


一年に一度子供達を送り出す


教育者と言う職業は素晴だなぁーって


思いました。


合格おばあちゃんは仕事の後


急いでジム活プール🏊‍♀️DASH!DASH!クロールのクラスへ


又すぐに帰宅して


ご飯ご飯🍚あせるあせるあせる


早く食べ終わらないと


空腹時に飲む花粉症の薬💊ビラノアを


寝る前に飲めなくなってしまうガーン


水以外は空腹時にはならないらしいので厳しいえーんあせるあせるあせる

バナナ🍌食べたいなぁ〜あせるあせる

コーヒー☕️飲みたいなぁーネガティブ


合格デールネコちゃんはエリザベスカラーつけて


来週で1か月ガーンあせるあせる


おばあちゃんがしっかりポーン見ていられる時は


エリザベスカラー外してあげるようにしました。


ネコ嬉しいにゃ


換毛期だけど抜けませんように驚き


目