合格2人ネコ三毛猫が朝食食べ終わり


おばあちゃんの朝食🥞


デールがネコ先に食べ終わり長音記号2おばあちゃんの膝に🦵乗ると


マリー三毛猫あせるが食べ終わり長音記号2おばあちゃんの足元で


デールネコピリピリに唸られる悲しい


可愛そうで


マリー三毛猫を抱っこすると


デールネコの表情が


ネコあせるあせるなんで抱っこするにゃ


マリー三毛猫

 平然と毛づくろい




マリー三毛猫さん

調子に乗って


デールネコまで毛繕いしてあげたら


デールネコ


ネコちびに毛繕いされたくないにゃーあーパンチ!パンチ!


三毛猫あせるあせるびっくりびっくり‼️したにゃ



おばあちゃんあせるあせるデールネコを怒らせてしまったダウンダウンダウン


毛繕い止めればよかったかなぁ


合格今日のジム活は


プール🏊‍♀️クロールクラスビックリマーク


その後お風呂から、筋トレ.ストレッチしようと


着替えて、マシンジムへ行ったが


整体が、空いていたので


施術してもらって帰宅しました。


今日はこれで終わり長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


目