合格昨日


🚴‍♀️DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!仕事の後、走りましたアップアップアップ


しかしサボンはお客さんがいっぱいで




ちょっと諦めて


保育園で耳にした


タルトのお店


キラリナのラ・メゾンビックリマーク





アトレを


おばあちゃん娘のお母さん娘誕生日プレゼントを探していてあせる


と言って


回っていたら


試供品沢山頂きましたがおねがい


結局


サボン


へ再度行って走る人DASH!混んでましたが


1人レジに店員さんがいて、ネームみたら


電話で📞対応してくれた


山田さんでしたアップアップ


丸ちゃん似の素敵な方で、


楽しくお話し出来たので


シャンプーとヘアマスク買って来ましたハッポーンハッびっくりハッ笑い泣きハッ


¥8000


シャンプーとトリートメントで


ガーン¥8000ですよえーんあせるあせるあせる





お母さんは私におばあちゃん少し優しくしてくれるのかなぁあせるあせるあせる


チョコ好きな娘お母さんにラ・メゾンでガトーショコラ買ってあげたいなぁあせるあせるあせる


しかし



おばあちゃん誕生日プレゼント🎁もらった事無いよなぁダウンダウンダウンダウン


合格昨夜は試供品で貰ったサボンのシャンプー🧴ヘアマスクで


髪が良い香りでツルツルですラブラブラブラブラブラブ



合格昨夜のデールネコちゃん


おばあちゃん気持ちいいですかはてなマークはてなマーク







目