お盆休みに帰っての出来事!


合格実家での1日目は、


ぬるいお湯で作った哺乳瓶🍼のミルクや


実家の石鹸🧼で


嫌な思いをした私達👵おばあちゃんお父さんでしたが


お母さんオリンピア👶ちゃん

声が、かすれていると思わないはてなマーク


おばあちゃんかすれてるねビックリマーク


👵かすれてるねビックリマーク

ハスキーボイスだね〜


お父さんハッあせるあせるあせる


お母さんえーんあせるあせるえーあせるあせる

そうでしょあせるそうでしょあせるあせる

舌も👅出てるよね長音記号1長音記号1長音記号1


おばあちゃんはてなマーク





おばあちゃんはてなマークはてなマーク赤ちゃん👶は普通あせるあせるこのくらいはてなマーク

出てるんじゃ無いはてなマークはてなマーク


お母さん体が浮腫んでいると思わないはてなマークはてなマークはてなマーク

体重曲線最大だしあせるあせるあせる

クレチン症かもしれないあせるあせるあせる

新生児スクリーニング検査は陰性だったけど…

見落とされる事もあるからあせるあせるあせる

悩み過ぎて死にたいあせるあせるあせる



おばあちゃんお父さん👵あせるあせるあせる







お母さんの誘導尋問に


かすれてるねビックリマークって言わなければ


こんな事にならなかったのにあせるあせるあせる



暫くして、娘お母さんはどこかに電話📱している。


お母さんクレチン症の検査を明後日予約したビックリマーク


お父さんあせるあーそうなのはてなマークはてなマークはてなマーク


合格あれから1週間以上経ったけど


結果はどうだったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


目