合格今日のジム活はビックリマーク

クラッカーシェイプステップ

クラッカーMJのパンプ45アップ

クラッカーJAM

クラッカーコンバット

4本出れましたアップアップ

多分ガーデニング部がなかったら

朝一のシェイプエアロも出れて

5本だっかも爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ🤩

ガーデニング部は暑いくらい☀️の天候で皆んながんばってラブラブ

お茶🍵したり

楽しかった長音記号2長音記号2長音記号2


朝から本当に良く動きましたアップアップアップ音譜

合格夕食はやっぱりとんかつ


なんだか混み混みでしたよおーっ!あせるあせる

そして今日のメインは

合格主人おじいちゃんの可愛い💕愛犬



ザギちゃんロップイヤーの3歳のお誕生日だそうで


おじいちゃん平日なら社員とお祝い🥂するんだけど
日曜日だからあせるあせる

おばあちゃんむかっむかっそれはそれはダウンダウンダウン

毎年こんな高いケーキ🍰食べてるのかむかっむかっガーン
おばあちゃんの誕生日なんて覚えてもないくせにむかっむかっむかっ爆弾


ネコ猫は猫背にゃあせるあせる



目