合格デールネコちゃんが小粒ご飯は好きじゃ無いと言うのでダウンダウン

8の日のヨーカ堂で

ジム友さんのにゃんずが特別な時

シーバを食べさせてあげる話を聞いて

シーバを買って来たら



おばあちゃんえーあせるあせるあせるあせる
やだ〜



これも小粒じゃんガーンダウンダウンダウン

おばあちゃんあせるあせるデールネコごめんね🙏

NEWバージョンじゃなくて

箱📦入り買えば良かったダウンダウンガーンあせるおーっ!

合格今日のジム活はダンベル筋肉

本当にありがとうございます♪😊

朝のシェイプエアロは満員で出れなかったものの

予約済みの

クラッカーシェイプステップビックリマーク

空きありの

クラッカー松純パンプ45  60番ビックリマークビックリマーク懐かしアップアップアップ

松純の計らいで巻き巻きでやってくれた事と

パンプ片付けはジム友さんのフォローのおかげで

空き1の

クラッカーボディーバランスもできましたビックリマーク

そして

クラッカーコンバットもキャンセル待ち1で無事に完了アップアップアップアップ


今日もビール🍻🍻4杯分の4本達成ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク音譜


合格ビールは🍺2杯でしたが


今日は

和幸のとんかつへ



主人おじいちゃんは相変わらず
おろしトンカツ!?
おじいちゃんあっハッおろしの上にソースかけちゃったもやもやダウンガーン

私はおばあちゃん毎回違って今日は
海老🦐ロースカツビックリマーク


今日もぐっすり寝れそうです。

お休みなさい音譜音譜

目