合格ん〜

イトーヨーカ堂西館で感染者が出たようであせるあせるあせる

主人おじいちゃんの鋭い感なのかビックリマーク

昨日夕食ナイフとフォークにヨーカ堂に行かなかった事が

気持ちの上でも

安心出来てるけどダウンダウン


最近

近くで感染者が出ているから

楽天的な私もおばあちゃん緊張感が増して来ました。

感染者はどんな行動をする人なのだろうはてなマーク

東館にも

来ていた人なのかはてなマーク

ジム筋肉ダンベルや駅地下鉄

セブンイレブンに来ていて

私とおばあちゃん会ったり話したり

してないかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

気のせいかガーン

急に咳がゲホゲホあせる

合格今日もご近所さんから家庭菜園の

今朝取り立て

🥒きゅうりと🍅トマト頂きましたキスマーク

こんなに天気が悪くても大きくなってアップ

大き過ぎゲラゲララブラブ

有り難く頂きます。




ネコきゅうり🥒より袋が気になるにゃビックリマーク


目