合格NHKを視聴出来ない装置なんて

あるんだぁー

でも聞いた事も見た事もないけど…

これを付けている女性の訴訟でNHKの受信料払わない事で勝利した。

どこに売ってるのかなぁ?

合格今日の東京コロナ感染者60人ってあせるあせる

おばあちゃんなんでかなぁーみんな頑張っているのに長音記号1長音記号1

おじいちゃん頑張ってない人もいるんだよあせるあせる




今日のピクルス🥒塩辛くて

おばあちゃんはなんとか食べたんだけど長音記号1

主人おじいちゃんは食べれませんでしたダウンダウン


おばあちゃん塩辛くて主人おじいちゃんが食べれなくてあせるあせる

おじいちゃんえっハッ食べてよビックリマーク

おばあちゃんえっハッ私があせるはてなマーク

おじいちゃんクレーマーみたいじゃないあせるあせる


👩‍🍳どうしてなんだろうあせるあせる
食べてみたけど…本当に塩辛いです。
来週は必ず美味しいピクルス🥒作っておきますビックリマーク

おじいちゃん来週も来なくちゃねビックリマーク
                      おばあちゃんあせるあっそうだねあせる


合格以前病気でハゲて腫れ上がった所を

又一生懸命舐めていたので

怒ったらむかっ

おばあちゃんあーデールちゃんネコだめ🙅‍♀️ビックリマーク

こんな形になったデールちゃんネコ




可愛い💕にゃん

目