合格今日

U君お父さんの在宅ワーク用の机を

取りに来るのが14:00以降だと言うので

午前中に動物病院🏥へ行ってきました。

🚴‍♀️DASH!DASH!DASH!

デールネコは網に入れられて

またもやオシッコしてしまいました。

そんなこんなで行ったのにギザギザギザギザもやもやもやもや

急を要さない病気はコロナで予約制となって

いるようで

月曜日になりました。

ネコあれはてなマークわたち
これに入って何処か行ったよねー




ネコお家だわビックリマークわたち何の為に網に入れられたのはてなマーク
ねーお母しゃんはてなマークあせるあせる



おばあちゃんガーンあせるあせるあせるあーデールちゃんあせるあせる

そこ舐めちゃダメ🙅‍♀️あせるあせるあせる

ネコあせるえっはてなマークダメなのはてなマーク


合格おばあちゃんは今回動物病院が怖くて

1年半ぶりの動物病院🏥でした。

デールネコが病気になってしまってから

遠くの病院🏥を探し

やっとやっとやっと行く決心をしたのにギザギザえーん

でも予約したので

月曜日な必ず行きます。

目