合格今年のジムもいつから

おばあちゃん良いお年をお迎えくださいアップ

と言おうかと思っている間に

今日言えば良かったかなぁギザギザ

29日まで行ければ良いのだけどショボーン

母が👵早く来てって言うからあせるあせるあせるガーン

土曜日のジムが終わってしまったガーン

日曜日も明日は

赤ちゃん守りで行けないから

先週言わなくちゃいけなかったのよねあせるあせるあせるぼけー

合格今日は

ファミマに電話📞代を払いに行ったので

いつもいつも食べたいと思って買えなかった

おやつを買ってしまったほっこり


ラムレーズンサンドが好きなんだけどもぐもぐ

物凄く美味しかったアップアップアップアップ

って感じでは無かったむっむっむっ

なかなか美味しいよくるくるくるくるくるくるくるくるって言える

おやつに巡り会わないなぁアセアセアセアセ

熱海のお土産で買ってきた



この2種類は美味しかったグッ

合格デールちゃんの今日の仕事




サンタに🤶なる事でした。

ネコ眠いのにうるさいにゃ💤

目