合格赤ちゃんとディズニーランドビックリマークパート3

令和ちゃんはまだ6カ月になったばかり音譜


腰が座れば乗れるものも増えて来るんだってビックリマークアップ

オムツを替えたり

離乳食を食べさせたり

授乳する部屋もちゃんと

合格トゥーンタウンにあるんだよビックリマーク





昔からあったのはてなマーク


合格トゥーンタウンにいると

キャラクターにも沢山会えるビックリマーク





そして可愛い沢山の女学生も💕

お揃いの仮装して自撮り🤳しているビックリマーク

パレードやショーのお姉さん達も





同じ顔してるけど

凄く可愛い💕

こんなに沢山の人々が高そうな望遠レンズのカメラ📸持って

写真撮影に🤳必死だよあせるあせる

虜になっちゃうんだなぁ〜

携帯で📱撮ってもある程度綺麗に撮れるから

凄くリアルに綺麗に撮れるんだろうなぁアップアップ

チップわんわんえーんえーんえーん





チップわんわんえーん見ると涙が出る

チップ君わんわん

合格デールちゃんネコもいますにゃビックリマーク
呼ばれれば行くにゃくるくるくるくる




目

目