合格はぁーーー

悩みに悩んだ1日が終了しました。

今退院した母👵と我が家でゆっくりしています。

実は昨日

Uお父さん君が飲み会で🍻我が家に泊まりに来ていた娘お母さんと令和ちゃん赤ちゃん

お母さんU君から連絡ないあせるあせるあせるビックリマーク
死んじゃったらどうしょうえーん

おばあちゃんえーーーびっくりあせるあせる

12:30過ぎ

お父さん東西線で高田馬場で降りるつもりが中野まで来てしまってあせるあせるあせる上りの東西線がないので
家に行っていいですかはてなマーク


で我が家に1:00に来て

私のおばあちゃん悩み、ウジ虫について話しをしたら

お父さんお母さん大丈夫ですよ🙆‍♂️
病院に迎えに行って、ひいばあちゃん👵の家で
ウジ虫退治して、東京へ戻って来ましょう。
しかしながら、代車というかディーラーがレンタカーを借りてくれたので
18:30までに返さないといけないのでビックリマーク

おばあちゃんあせるあせるすみません。
ではそれでお願いします。
すみませんあせるあせるあせる

合格今朝 U君お父さん我が家から

直通バス🚌で家に帰り

ディーラーに自分の車🚗を出しに行き

代車🚙を借り

11:00 私達おばあちゃんお母さん赤ちゃんを迎えに来て


赤ちゃんよだれを垂らし始めた令和ちゃん。



道をナビに任せ 間違えながらあせるあせるあせる

母の病院🏥へ行き

👵の家へ行き


母の家でウジ虫あせるあせるあせるあせるえーーーー

怖い怖いダウンダウンダウンガーン



えっハッ何にもなってないガーン
あんなに悩んだのにギザギザギザギザギザギザ



東京へ向かい

道をナビに任せ 間違えながら

我が家おばあちゃんへ19:00に着きました。

多分レンタカーは19:30は過ぎていたかもダウンダウン

とにかく、昨夜から

不運なU君お父さんでした。


目