合格今日のジムは

ベルシェイプステップ

ベルシェイプエアロ

ベルパンプ60  🏋️‍♂️

ベルボディーバランス

ボディーバランスだけどギザギザ
最後のリラクゼーション.メディテーションが
すご〜く長くて
起きる時とっても疲れちゃうんですけとチーンあせるあせる

合格5月とおもえない暑さだったなぁ〜あせるあせる

夕食は母👵と私おばあちゃんと主人おじいちゃんの3人で

母👵がお寿司🍣が良いと言うので

回転寿司にしてもらいました。



合格母👵は

今日は暇だ暇だショボーンと言ってました。

私はおばあちゃん楽チンで良かったんだけどギザギザギザギザ

母👵は赤ちゃん赤ちゃんが来るのを待ってます。

デールネコちゃんは??

どう思っているんだろう。


合格ネコにゃあにゃあ泣くから
怖いにゃあせるあせるあせるあせる



目