合格今日は仕事なしのジムのみウインク音譜音譜

ベルシェイプエアロ

ベルテクニカルエアロ

そして

テクニカル終わって、🅰️スタを出た時に次の
ボディーバランス丸山さんがいたので

21日の府中コナミのレスミルズ祭りの
ボディーバランスについて聞いてみた。

5名のイントラさんが1人2曲を担当し
全10曲で1時間レッスンです。
丸山さんは76番
後の4名は50番代60番代70番代と
いろいろだそうで
あまり詳しい事は分からずでしたあせるあせる
こんな感じですが
ご興味があれば是非来て下さいとの事でした。

合格ジム友さんが遊びに来てくれるという事と

膝も痛いので🦵

時短筋トレはお休みして

早退ビックリマークぶー

あーそうだ
今日は松潤休みで代行だった!!
えっ時短筋トレじゃなくて…アタックはてなマーク
尚更膝に🦵悪そうなので、早退して良かったウシシ

合格帰宅して

デールネコちゃん

ネコどうしたのはてなマーク
こんなに早く帰って来て音譜
嬉しいにゃ

ルンルンルンルン

しかし

ピンポン音符

ネコあせるあせるダッシュ💨💨💨

おばあちゃんはーいビックリマーク

👩こんにちわ〜

それから

3時間程デールちゃんネコ

リビングには来ませんでしたあせるあせる

 長女さんと行ったイタリア🇮🇹旅行のお土産
次女さんと行った韓国🇰🇷のお土産
ワイン🍷などなど沢山のお土産を持って来てくれますした。

いつもありがとう😊

お持たせで恐縮ですがギザギザ

頂いたワインで乾杯🥂


あれやこれや話題は尽きず
お話しして過ごし
楽しい時間はあっと言う間でしたニコニコ



👩またね〜〜

おばあちゃんまた来てね〜〜


デールちゃん出てきたビックリマーク
おばあちゃんデールちゃん
ご飯🍚食べよビックリマーク





ほっこり

合格チップ君わんわんの4回目月命日も無事に済みました


チップ君わんわんのヨーグルトは

デールにネコ食べられちゃったねあせるあせる



目