今日娘夫婦が

約束通り恵方巻き届けてくれました。


ジムは

ベルパンプ60  筋肉ダンベル

ベルヨガ🧘‍♀️

ベルバレエバレエ

久しぶりにバレエバレエ  楽しかったビックリマーク

バレエバレエ前に 隔週に出る🅰️スタの

わたべーエアロへ顔出してみた

バレエバレエ衣装で登場して

大笑いゲラゲラ

やっぱり違う衣装では違和感あるのよね!!

わたべーが

👱‍♀️アップのレッグカール3回やって退室してみてー

なんて言ってたから

マジでやっちゃおうかと

思ったけど

バレエバレエ


いろいろ考えたんだけど

明日は日曜日の外食だし

恵方巻きの賞味期限が今日の夜。

とか

言ってたから

我が家は今日節分👹やってしまいました。

イワシを買って長音記号1長音記号1

お切り込みうどんの残りを作って

今年は鬼役👹がいません

昨年鬼👹を追い払ったのに

チップ君はわんわんお空へ行ってしまいました。

豆まきなんて信じられないけど汗汗汗汗



一応やるショボーンあせるあせるあせる

今年はおかめさんだけ

おかめさんが

イワシを狙ってるびっくりあせる

我が家のお多福さんは

タチが悪い


狙ってる



イワシ食べたい


デールさんラブラブ
目ラブラブラブラブ