チップ君わんわんの写真

もう、撮れないから

載せる写真も

なくなってきている。

なんて可愛い💕んだろう

チップ君わんわん





チップわんわん

悲しいよ😢〜〜

チップわんわん


坂上忍のどうぶつ王国

みて

ぼろぼろ涙えーん

もう、

涙もろかったのに

尚更酷くなってる。

坂上忍

頑張れーえーんえーんえーん

殺処分0テレビ📺をあげて
お願いします。

夕食は

チップ君のわんわん為に作った

鶏胸肉と舞茸の煮物を

フードプロセッサーにかけて冷凍保存してあった

物を解凍して

つみれ汁を作りました。


チップ君わんわんりんご🍎も好きだったよね。

今日はジム友さんに貰ったんだよ。

チップ君わんわんへって

一緒に食べようねえーん





明日

娘は

と住む為に引越しをする

まだ籍は入れていないが

いわゆる

新婚生活に入る。

実家の近くに住むことにした事で

会社まで

かなり遠くなってしまう。

にも申し訳ない気持ちでいっぱいですが

ありがとうおねがい

目