実はもう、ブログにあげる様な

楽しい事も

大変な事も

忙しい朝も

心の落ち着いた朝も

私には無い

チップ君わんわんが居てくれたら

一日中

どの感情も

あったのに

チップ君わんわん

お母さんは

いつ

息子離れができるのかなぁ〜〜

チップ君のわんわん

我が家に来た時の写真ビックリマーク

あったよねー
あったっけー
あったよー

探してみたら

あったー

チップ君わんわん

可愛い💕

我が家にまだ慣れてなくて

朝下痢うんこまみれ💩になっていたね

娘が中学生になったお祝いのチップ君わんわん

私が小さい頃飼っていた雑種のペコちゃん🐕

この子も良い子で

亡くしたその日から犬は飼わないって決めていた

のに

主人はお母さんが反対しているから買えない

んだ

に言い含めていたよね。

チップ君わんわん購入は渋々だったんだよ。ガーン


お母さんは

7:00には出発のお仕事に

娘のお弁当🍱

チップ君をわんわんお風呂に入れる

毎朝闘いでしたよ




初めてのお散歩は

母の家から少しドライブした

茂原公園!!

桜を🌸見に行ったね

沢山の人が集まってきて

可愛い💕可愛い💕と

大騒ぎでした。

可愛い可愛い💕チップ君わんわん

お家🏠で悪い事した事が一つもなかった。

家具や物を引っ掻いたり

壊したり

傷付けたり

しなかった



どこへ行っても

大人気でしたねビックリマーク

だから人間が大好きに❤️なったよ!!




23日に見た

カニヘンダックスフント


のチップ君ビックリマーク勝手に付けた名前。

娘が
ボーナスから20万出すから
お母さんあの子飼いなよ

やだーー
気持ちだけで有難いよ。

あまりにチップ君わんわんに似てたから
何度も見に行っちゃったけどね〜〜

これから
沢山お金💰かかるから
貯めておきなさい

そうだよね

目