土曜日は

10月から

プログラムが変わってしまいびっくり

出ていたものが続けて出られずえーん

朝から悩んでいました。

散歩はしっぽフリフリもみじ

天気いいね👍

ちょこちょこ歩きでかたつむり

3メートルくらい歩いて

帰って来た!


出かける時、洗濯機を回して

帰宅

チップわんわん君の足あしあと拭いている間に

洗濯終わって

結構お散歩しっぽフリフリ行ってたんだーわんわんキラキラ

今日は筋肉痛

昨日は筋肉久しぶりに使ったんだろうルンルンなぁー

整形外科でリハビリしに行く途中

ハトの赤ちゃん発見びっくりあせるあせる



ほっておけないポーンおーっ!汗汗汗汗
でも野鳥は飼えないえーんあせるあせるあせる

このままでは
道に飛び出して引かれてしまうチーン

犬友にLINEして、
そばにいた方達にも
お願いして

私は整形外科へ

ジムは

シェイプエアロ
テクニカルエアロ
骨盤コンディショニング

バレエバレエ
やるつもりがシューズ忘れちゃって
出来なかったハートブレイク

筋肉痛は
癒えないガーンガーンガーンガーン

ハトさん

どうしたかなぁあせるあせるあせる

目