昨日のジムの帰りの受付で

水素水が2ヶ月無料だと言うので

書類にサインしていたら

セッキ👱‍♂️ーに会って

辞める際にいろいろ教わった

メンテナンス方法を

1度も出来ず

治らなかったと打ち明けた。

👱‍♂️戻ってきて、辞める前と同じ様な事したらダメだよ🙅‍♂️

は〜〜いえー?あせるあせる

どうしよう

今日は

どこをどうやって

黒田さんの背骨コンディショニングまで

たどり着けるかガーンあせる

模索して

朝一 太極拳はお休みして

大野ちゃんの

シェイプエアロは

ほぐしとして 出て

テクニカルステップ 
オリジナルダンス

大野ちゃんが故障して

今日からみんなも久しぶりにテクニカルステップと聞いて

今日から始める決意をして

やったけど

オリジナルダンスは

辞めて


お風呂に入り

黒田さんの背骨コンディショニングへラブラブラブラブ

あーやってよかった。

黒田さんの面白トークに癒されました。そこ?

帰りは遅く半月なってしまったので

急いで

クリエイトで今日までのポイントつけて、DASH!

ヨーカ堂で5%offハガキでDASH!

チップ君わんわん

ランプ肉🥩、りんご🍎、舞茸、人参🥕、
お菓子、柔らかいドッグフードを買ってDASH!



又食べないといけないので

いろいろ種類を変えて買ってみたけど

どうした事でしょうゲラゲラビックリマーク

キャベツ、卵、舞茸、人参、ランプ肉を茹でたものや

柔らかいドッグフード

出したもの全て食べてくれました合格合格合格

多分食べすぎなんじゃないかと叫び

思うけれど

なんだかわんわん

食べにくそうなので汗汗

口の中までショボーンアセアセアセアセ

腫瘍が広がりつつあるんじゃないかとアセアセアセアセ

不安なのでガーン

食べれるだけ

食べさせてみたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




明日も元気でね。

目