雨☔️ダァー

天気が悪くて

チップ君わんわんの血だらけの布が乾かない!!

一夜にして花柄の布が出来上がり



次から次へと洗い物がでるのに

(鼻水と一緒に出るので意外と落ちやすい血汚。)

わんわんふーーーそれは良かったあしあと



わんわん!?又撮ってるのはてなマークおーっ!



娘が

洗濯機は縦型洗濯機とドラム型洗濯機どっちがいいかなぁ〜

縦型洗濯機がいいんじょない
ドラム型洗濯機🥁が入る借家って
限られるんじゃないかなぁ〜〜

なんて

いよいよ結婚💒について
話が進んで行くと
寂しくなってくるものだと
つくづく思う

主人は置いてけぼりですが

こんな男親どうしたら良いのだろう

乾燥機は絶対だよねー

アメリカ🇺🇸留学をしていると
干さなくても違和感は無いみたいですよ
私の世代は乾燥機なんかむかっむかっむかっダウン
洗濯物は外で干すのが一番
と思っていたけど

こんな変な気象条件がある日本🇯🇵になってしまったからには

乾燥機が必要になってくるなぁ〜〜

目