昨夜寝ちゃったからなぁ〜〜

結局、おかめさんの

デール用ネコのお面見つからずえーん

残念だったが

見つかったら、写真撮ってみよう。

なんでおかめさんに鬼👹なのか
調べたら、おかめ→御福さん で
福なんだそうだ。

そして、

恵方巻きは


なんと

冷蔵庫にあった



娘が金曜日の夜に

会社から持ってきたらしい。

ジムは

ベル太極拳

ベルパンプ60

お風呂に入って

ベルシェイプエアロ

ちょっとシャワー浴びて

ベルバレエバレエ

バレエの姿勢が安定しないので

コツをしつこく

聞いた。

マーライオンになる!!

そして肩を下げるビックリマーク

姿勢改善したと褒められたぞー音譜

帰宅後

布団を敷いてしまう前に

豆まき開始。



デールネコは何が起こったかと思っている。

チップわんわんは今年も全て食べる笑い泣き

豆まき終了ビックリマーク

チップ君は豆をまだ探す。

ありがとう😊

掃除しなくて

OK🙆‍♀️にしてくれてます。




豆まき終了したので
家には入れません
家族にラインする。てへぺろ
{2475B4A9-95CE-4F7C-B847-0B21E00DBACC}

夕食は
イワシと恵方巻きもぐもぐ
デールが焦げたイワシのしっぽを食べたぁーびっくり汗

おはようございます😃

朝から外に蒔いた豆の掃除です。

次は

お雛様

忙しいなぁ〜

目