さむ〜〜い雨の中☔️
冬仕度で、ジム休館日の予定クリアーですチョキ

トモズは期待ハズレのポイント3倍デーではなかったけれど

ポイントが貯まりに貯まっていたのでカロメを
大人買い出来て良かった。

来週は3倍デーなので、覚えておかなきゃプンプン

ヨーカ堂では、8の日の次の日なので
あまり買いたくなかったけど

¥1000買うと、卵が1パック¥100だったので
豚ヒレ肉一本からの鶏肉など購入して¥100卵🥚。

帰り道
期日前投票をしに
当日行けない理由は
ジムと言う仕事で
散歩しっぽフリフリあせるもあるし
忙しいと思うので  仕事!
仕事に○つけてきました。

東都生協のはちみつ🍯勉強会
(藤井養蜂場)
砂糖とはちみつの違いは
砂糖を体内で分解するのに
人間はビタミン、ミネラル、カルシウムを使うので
蜂が既に🐝分解してくれている
はちみつ🍯は
消化にも良いそうで  
(娘の小学校低学年の理科のテストで砂糖とはちみつの違いを述べよって問題があったけど…答えは
、風味だった気がする。)

とにかく、楽しく、美味しく、為になりました。アップアップアップ

そんなこんなで
帰宅は15:40

私が帰宅したら夕食だと思っている2人
私の側をウロウロ
字幕付きペット動画




まだだよ〜

と私はお風呂に入り
夕食
今朝買った豚ヒレ肉を
切り、叩き、塩胡椒、酒に漬け

{14D3152F-BFC5-4347-9A62-F5C772465A70}

小麦粉を振り、オリーブ油、ニンニクで焼き

半分はケチャップとマヨネーズを加え焼き

半分は砂糖ポーンはちみつ🍯がいいと教すわったのにチーン
だし醤油で煮る。
{977E1793-CDED-4E17-97CA-D62842B25243}


で残っている、おでん🍢。

また、明日

目