あー眠れない(-_-;)

本日より新キャラand新武器がガチャに登場しました(^_^)

武闘家の回復持ちチュンメイとか前回イベのダグラスとか回復SP持ちがこれから増えていくんでしょうか?

新キャラはどれも欲しいですが、
まず武器ガチャで武器を揃えたいと思って武器ガチャに全て注ぎ込みました音譜

無課金でやってるのでキャラガチャする石が無いだけですがダウンダウンダウン

初の武器5連ガチャを回しましたアップアップアップ

結果一個だけではありますが初の☆4が手に入りました合格合格合格合格



{DBAF5335-C6B8-437A-B136-A1EF631A08BD:01}



関電付きの槍ですね(≧∇≦)
槍のルーンは30集まってましたのですぐに進化させ最終形態は



{B20F02FF-CD3B-46F3-BD85-82A1C4033386:01}

かなり強いですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



槍はイリアが居るので協力☆7で槍キャン練習しながら周回しています♪( ´▽`)



{B8F6D78D-F5CA-4433-A50D-7D7F7E2ED2DC:01}


☆7~☆9を周回した結果伝説の勇者7段になりましたアップ88888888クラッカークラッカー

2人協力の☆9はカナリ安定感出てきましたよ(^_^)

色んな人と協力一緒にやりたいので是非是非お誘いくださいませアップアップアップ

Twitter→@tigerchipkun
Twitter相互フォローできる方募集してます♬

あーヤッパリ眠く無い……

ではではまた(-_-;)