こんばんは~もうあっという間に1時前ですね☆

 

今日も盛りだくさんな一日でした…木曜なので、もうほぼ週末です。

もう少しがんばろう!

 

ブログアップしました。

シンプルな塩キャラメルバタークレープ 

http://chipnoblog.com/archives/957

 

phonto.jpg

 

クレープって、時々食べたくなりますね。

家ではなかなか、生地をおいしく焼くのは難しくて…。

クリームとかわさわさなのもいいし、こういう生地を味わえるシンプルなクレープも好きです。

 

 

 

****

今日は午後からとっても幸せに、タダ酒をたくさん飲んでおりました。

「今からワインたくさん飲んできます~」と職場を後にすると、みんなが「行ってらっしゃい~」と笑顔で見送ってくれます。

 

朝とか眠くて起きるのが大変なこと以外は、仕事は好きです~
 

それにしても眠い。

連休が懐かしい照れ

 

おやすみなさい。