こんばんは~

 

今日は新しいサイトのテーマを、変えてみました。

スマホとかで見にくいなあと思っていたから、がんばってみた♪

 

まだまだ手を加えないといけないけど、もっと読みやすくて楽しいブログになるといいなと思います。

 

よかったら見てね。

http://chipnoblog.com/

 

 

サイト作るって、やっぱりすごく楽しいですねラブラブ

自分のサイトになってから、ほんとに愛着がわいて、前よりももっと楽しいのです。

 

いろんな情報載せていけたらいいなあ。

これからもよろしくお願いします。

 

先日もらっていたおみやげ。

抹茶どら焼き。

 

今日ふと見たら、賞味期限が昨日までだった。

ちょっと残っていた、ほうじ茶のハーゲンダッツをはさんで食べたら、激うまでしたびっくり

 

新しいボスに、「はさんで食べようかなと思うんです」って言ったら、「スプーンとかありますか??」って切り替えしが頭よいですねー。


食べるところを過程から、一瞬で想像しているわけですよね。


「あります!」と即答しました♪

 

職場で午後に食べるスイーツは、たまりません。

 

 

夜は、カツを揚げました。

スーパー思春期な息子たちですが、食べてくれたらうれしい…

 

ささみと、ロース。

 

ソースはヒカリのウスターとケチャップを混ぜて。

悩みはつきませんが、とりあえず今日も食べとこうね。

 

 

 

そして、新しいブログにお引越ししたのに、こちらのアメブロもまだまだ、前と同じようにたくさんの人が来てくれています。

いつもありがとうございます音譜