少し肌寒い金曜でしたね♪

 

ブログ更新しました。

久しぶりにカナルベーカリーでベーグル

http://chipnoblog.com/archives/441

 

phonto.jpg

 

最近はもう幻のパン屋さんみたいになっていますが、たまたま近くを開いてる時に通りかかって、ラッキーでした♪

 

もちもちでおいしいベーグルです♡

 

新しいブログが楽しくて、あれこれさわっていたら仕事がほんとにおしてしまう…。

もともと集中力ないので照れ

 

食べることより、パソコンの前にいるのが楽しい♪

ブログ以外も、お仕事も情報取集も、とにかくパソコンとスマホがあれば何もいらないかも音譜

 

そして眠いガーン

あっという間に1時とかになってしまってる。

日々睡魔との闘いです。

春は特に眠いですね…ボスも同じこと言ってるし、昼間は2人でうとうとしながら仕事しております。