今日は結構な雨ですね☆
夕方帰宅したら、嵐のようになってきました。

 

ブログ更新しました♪

海鮮丼と天丼のランチ @心鮮

http://chipnoblog.com/archives/312

 

phonto.jpg

 

過去記事のお引越しも、ぼちぼちしたいところです。
他にも書きたいことがあって、いくつかブログやろうかなと思ったりしてますが、昼間の仕事と、夜家でやっているお仕事と、そして子供たちのこと、ネット以外でもやりたいことがあるので、もう時間がいくらあっても足りません。

 

月末が近づいてきたので、ぼちぼち仕事がんばらないと☆

 

毎日がびゅんびゅん過ぎていきますね照れ

 

 

お野菜をたっぷり食べていたら、ものすごくお通じがよくて、やっぱり食べ物なんだなあと思います。
春の野菜がおいしい♪