今年はゴディバでチョコ買ったりしました。(バレンタイン)

大ボスに渡すのも最後だし…と思ったりして。

FullSizeRender.jpg

 

少し時間があったので、そのままロープウェイ街へ歩いていって、ケーキ屋さんを目指したのだけど定休日びっくり

 

それで少し戻って、10ファクトリーさんでソフトクリーム食べましたよ♪

 

ジェラートもおいしそう。

FullSizeRender.jpg

 

ソフトアイスクリーム。

今日のみかんは、温州みかんです♡

FullSizeRender.jpg

 

 

FullSizeRender.jpg

 

みかんビールやみかんハイボールもある♪

FullSizeRender.jpg

 

ホット生絞りみかんニコ

FullSizeRender.jpg

 

みかんのお菓子や、いろんな種類のみかんジュースもたくさん売られてます音譜

FullSizeRender.jpg

 

というわけで、カウンターでおいしくいただきました照れ

優しい柔らかさと、温州みかんに癒されます。

FullSizeRender.jpg

 

10Factory

松山市大街道3-2-25

10時~19時

年中無休

 

 

 

*****

毎日作るご飯。

お野菜を山のように消費します。

味付けも結構適当。

鉄なべでじゃんじゃん作りますよ~

FullSizeRender.jpg

 

 

いつもの近所の川鳥さんたち。

いろんな鳥がいてかわいい音譜

FullSizeRender.jpg

 

 

ぐーんとあったかくなってきて、うれしい音譜

 

やることが山積みで、そして眠たい日々…

時間がたつのが早くてついていけません照れ

 

今月ももう3分の2が終わっちゃうね☆