砥部にある、フルーツがたくさん食べられるカフェじゅたろうさん。
その2号店ができたということで、早速メロンパフェを食べに行ってきました。メロンはそろそろ終わりみたいです☆
ちょっと分かりにくいけど、駐車場あります。
駐車場からまわりこんで、このビルですよ。
じゅたろう2
松山市石手4-3-3 アイビーコート石手
11時~17時
不定休
パフェやケーキ、ランチもあります。
駐車場は、ビルの裏手です。
入るとすぐに、おいしそうなケーキが並ぶショーケースがあります♪
開店してすぐくらいだったし、混んでるかな?と思っていたけど、意外とすいてました。この後、結構お客さん来ました![]()
パフェ。シーズンごとに色々とフルーツが変わります。
これを食べにきました♪♪
これがまた、おいしいんですよ。コーンフレークとかじゃなくて、この焼き菓子が、クリームでしっとりなってるのが、またおいしい。
一番下に、またメロンがある幸せ![]()
満足です![]()
じゅたろう2さんのフェイスブックはこちら。
お休み確認して、行ってみてくださいね![]()
この日のおやつは、たい焼きでした。
大抵、夕飯作りながら、何かおやつかパンを焼いてます。
この木次の牛乳、コーヒー牛乳は甘かったみたいで、この普通の牛乳は、まあ普通のお味だったとかで
(うちの次男くんの味覚です)
いつものよつ葉牛乳をじゃあ飲んでくださいな![]()
自家製無農薬小豆のあんこで。
衣も、国産小麦、甜菜糖、製菓用胡麻油、ノンアルミBPと、自分で作るとやっぱり安心です♪
次男が好きなクリーム鯛焼き。
卵黄1個分のカスタードをゆるめに炊いて、入れてみました。
10数個できた。
あんこちょっと余ったので、翌朝小倉トーストにしました。
あっという間になくなりました。
あんこまだ冷凍庫にあるから、今日はくりーむあんパン焼いてます。
50gずつ小分けにしてるのが、もう1包み。
そろそろまた、あんこ炊かないとね。






















