何度も振られて行けなかったイルバンコ
さんですが。

行けるとなったら、ランチからアラカルトディナーと続けておじゃまできました。


そして先日は、豪華なコースで夜に行ってきました~♡

7人で予約していました。


はじめは、ハシゴしておいしいもの色々食べようと思っていたけど、こちらは確か、5人からコースのみになるため!

お値段などを考慮して、ここ1軒でゆっくり食べる夜にすることに。


コースは5千円、+アルコールですよ得意げ



内容を考えると、とってもお得なのだそうです。

楽しみ~




IMG_1626.JPG

IMG_1625.JPG

il Banco

松山市千舟町4-6-11

12時~14時

18時~23時

水曜定休




さて、2人がちょっと仕事で遅れるということで、先に飲みながら5人で待つことにしました。
IMG_1628.JPG

まずは泡で。

3本持ってきてくださいました。

はい、左からだんだん右に行くほど高くなるのです。


私的にはもうゴールドに目が釘付けでしたが、全員が一番左と言うのであきらめました…しょぼんシクシク。

金運アップなのに~(そんな理由?)
IMG_1630.JPG

おつまみ出してくださいました。

もうコース料理もはじめちゃおうかと思ったけれど、やはり温度とか焼き加減とかの関係があるので、皆がそろってからお料理お願いすることに。IMG_1641.JPG

ちょっと変わった、見かけないナッツ。

名前聞いたけど、メモに書いてあるのは何やら違うものみたいで…


名前はわからないナッツです。



1人はすぐに来たけど、もう1人がなかなか来ません。
IMG_1631.JPG


近くまで来たけど、迷っちゃって…というので、私はお店の前でスタンバイ。(お店の前で結構待ちました……。そんなに分かりにくいお店じゃないんだけどなあ)


私はずっと待っている間、店内ではみんなが私の一眼でいろんな写真撮って遊んでたみたい(笑)

そして勝手に違うアルコールを飲んでおりました♪
IMG_1653.JPG



IMG_1648.JPG

IMG_1647.JPG


S子さんの髪どめ。

いつものように、お風呂入ってすっぴんで来たかと思ったけど、この日は時間なくてコンタクトをメガネにしたのみでした(笑)


勝手に撮られて、使える写真はこのくらいでした(笑)
FullSizeRender.jpg


ようやく全員そろったので、(1時間待った……)、お料理スタートです☆


とうもろこしのブランマンジェ フォアグラのテリーヌかけ


IMG_1658.JPG


コーンの風味が口いっぱい広がります。
IMG_1657.JPG



IMG_1659.JPG


サワラのあぶり すだちの泡ソース

ブラックオリーブのソース トマトコンソメのジュレ


IMG_1660.JPG


ビスケッテリアだけど、お魚もおいしいんです♪



今度は赤にします~
IMG_1634.JPG



IMG_1665.JPG


パテドカンパーニュはお肉とマッシュルームのパテ

自家製ピクルス

フェンネルのお花添え

下のソースは、ビーツのソースで彩りがきれいです♡
IMG_1664.JPG


IMG_1661.JPG


ライオンのワインにしました♪
IMG_1663.JPG


牛窓のマッシュルームを使ったソース。

キノコの香りがすごくて、濃いスープでした♡
IMG_1666.JPG


今回はほんとに、気心しれた職場のメンバーで、めっちゃ楽しかった♪

わいわい笑いながら、おいしいお料理とワイン♡

IMG_1655.JPG



ヒラメをスズキで巻いている北海道うに添え

ズッキーニの何か。

手がこんでますよ音譜

IMG_1668.JPG

IMG_1667.JPG

がおー
IMG_1636.JPG


関平牛のサボイキャベツ巻き

低温で仕上げ、牛の自家製ハムでさらに巻いたもの


あったかいコンソメを、その場でかけてくださいます♪


IMG_1640.JPG

IMG_1637.JPG

おいしい!!!

言葉になりません♪
IMG_1670.JPG



今日のメインイベント!

ミスジとクリです。
IMG_1671.JPG


ちゃんと人数分ありますよニコニコ

きゃ~目でも舌でも鼻でも楽しめます。

おいしいーー!!

IMG_1673.JPG



食後のコーヒーをいただきました。
IMG_1654.JPG

↑横にお皿があるんだけど…

デザート??


メモには、最後に「ココナツいりのキャラメルセミブレッド?」という謎の一文でしめられています。

写真もなく、コーヒーもぶれております☆


最後は大盛り上がりだったんだなあ…得意げ

楽しい夜でした♪


ランチ→アラカルトディナー→コースディナーと続けておじゃまできました♡

ほんとにおいしかった…次はいつ行けるかな。



ちなみに、7人中6人がアルコールをいただき、飲んだ人のお支払額は7800円くらいでしたよ得意げ

ごちそうさまでしたラブラブ