券売機が稼働している♪
春光亭
さんへ。
うーん、どれにしようかな…
えいやっと、ハイエンドの、味玉しょうがそばにしてみました。
ぜいたく~~
950円です!!
待つことしばらく。
天使はこちらもぜいたくに、味玉そば。850円!!
おいしい~~
卵♡
天使は全部食べちゃいました。
おいしいもんね。
すごく店内混んでるのに、お兄さんやっぱり帰る時にはお見送りしてくださって、「生姜はどうでした?濃くなかったですか?」と聞いてくださいます。
すごくおいしかったです~
また食べたいな。
冬メニューだと思うので、そろそろ生姜は終わりなんかなあ。
あ~今日は断食なので、この写真つらい…。
空腹で、いろんな感覚がとぎすまされる感じですが、春のラーメンは、こうやって写真で見てもほんとにおいしそう!!
普段、添加物入ってるものとか、裏返さなくても大抵ぱっと見たらわかるんですけど。
逆にこうしておいしいものも、分かるんですねー。
そして今日は酵素風呂も行ってきました。
断食+酵素風呂が恒例化してます。
今日はまた、ものすごく酵素風呂が気持ちよかった。
体内からすがすがしくなります。
温度も少しぬるくて、寝ちゃいそうでした。
そのまま、温泉へ。
早めに今日は、一部仕事の納品ができたので、酵素風呂からの温泉って贅沢しちゃいました。
体もがちがちだったのが、すごくほぐれて気持ちいい♪
かなり寝不足でもあるので、次の仕事やりたいけど、今日はもう寝てしまおう☆