バルのハシゴ、イタリアンのバルコーノさんから、スペインバルのpuravida さんへ行ってみました。

何度か場所を確認しようとしては、分からなくて。


バルコーノからお電話したら、どうぞ~ということで♪初訪問ですラブラブ


ツイッターで時々からんでくださっていて、お話してたらすぐ分かってくださいました♪

あんなにお菓子とか色々焼いてて、どんな方だだろう~って思ってましたってラブラブ!



あったあった、この看板目

IMG_6898.JPG


IMG_6899.JPG

お話によると、予約のないときとか、お客さんがいないときとか、お店閉めちゃったりするらしいのです。

閉めてるときは、多分こういう看板も下げちゃうので、お店がどこにあるか分からなくなっちゃうのでしょうね☆

そらともりの向かいくらいにあるのですよ~

カウンター8席のお店です。



開いててよかったラブラブ
IMG_6901.JPG

IMG_6900.JPG

とっても素敵な女性の方が出迎えてくださいました♪

それと、ケーキ屋さんのAINAさんもいたのニコニコ

IMG_6902.JPG


いろんなメニューがありますが、時間も遅くてないメニューもありますって。


IMG_6903.JPG


カレーは注文入ってからご飯を炊くそうなので音譜

予約がいいかもです。

私も食べたい~



IMG_6904.JPG


カウンターのみの店内なのですが、広いのでとても居心地いいです。

明るくてきれいで、お店のお姉さんもキラキラしてる感じで、とてもいいお店です~♪



お酒もいろいろとありました。
IMG_6905.JPG

というわけで、ビール♪

美しい泡ラブラブ
IMG_6906.JPG

そしてこのコップがほんとに素敵~

下の部分までビールが入ってるの、わかります??



ビール大好きとかで、このビールがおススメなんだって。
IMG_6907.JPG

牡蠣フライが食べたかったけど、もうなかったので、こちらのキノコのアンチョビ炒めをいただきました♪

IMG_6908.JPG


サービスでオリーブ出してくださいましたラブラブ!
IMG_6909.JPG

おなかもいっぱいだったので、あまり食べられなくて。

また行きたいな~~

予約した方がよさそうです♪



素敵な隠れ家バルなのですよ。

そらともりも近いから、温泉入ってからこちらでちょっと、おいしいお酒とご飯っていうのもよさそうですよラブラブ!















今日は、久しぶりにがっつりと雨が降った金曜でした☆

昨日の断食あけて、調子がいいので今日も半断食。


朝とお昼は軽く食べて、昼食後に自分のマフィン食べて。

そこからまた酵素ジュースだけ。

寝る前に、豆乳の糖なしチャイを飲みました。


おなかぐるぐると動いてて、いい感じ。


帰りにお菓子買って帰って、夕飯つくり。



自然豚を、米粉を水で溶いたものと、天然酵母のパン粉つけてカツに。

たまねぎと昆布、ワカメのかき玉汁。

北海道小麦のマカロニと、たまねぎ、有機ニンジン、無農薬じゃがいも、キャベツ、エビ、よつ葉チーズのグラタン。

無農薬玄米。
IMG_7175.JPG

いっぱい食べてくれました音譜


食後に今日は、無農薬バナナとダイスチョコ、ダイスアーモンドとアーモンドプードル入りのカップケーキを焼きました。

1日1焼き。


作るけど、私は何も食べません~☆

明日は食べようっと♪♪