こないだ、ジョアンの冷凍メロンパンみたいのをレオが所望したので買って、私もちょっとかじって「ウマ―」ってなってたわけなのだけど、平和通りにも冷凍メロンパンがあるとか言う話で。
それを聞きかじった職場のお友達が、買ってきてくれました♪
まどか さんちのメロンパン。
メロンパンのまどか
松山市平和通2-3-1
10時半~18時
木曜定休
冷凍なので、職場の冷蔵庫へうつして、御昼後のおやつにいただきました。
パンはしっとりしていて甘さ控えめなメロンパン。
少しまだ冷たいところを、おいしくいただきました☆
いろんなメロンパンがあるみたいなので、私もまた行ってみたいな♪
日曜の夜ですね~
この週末は、遊びました~めちゃ食べて飲んでしゃべって、もう声がらがらです(笑)
そんなわけで、なるべく毎日アップしてるブログが、2日も滞ってました(笑)
自分ペースでアップしております。
毎日すごいね!と言われたりするけど、実は仕事や勉強の合間の息抜きになってます♪(なので適当に書きなぐってる記録ブログなのですけど)
もうね、大人なのですよ。
大人♪
いろんなことをへてきているから、できる会話というのがあるのです。
これからもっと年月たったら、また違う会話ができるようになるのかなあ。
楽しみで仕方ないな。
年をとるのも、いいものです☆
ほんと、今すごく楽しくてたまらない~
また明日からがんばろうっと♪
いろいろお世話になった方、へべれけで失礼もあったかも。
久しぶりに会ったお友達、送り迎えしてくれた人、お酒やおいしいものたくさん食べさせてくれた人、一緒の時間を共有してくれた人、いつもそこにいて元気の源になってる子供たち、いつも見守ってくれてる母、みんなありがとう
いやっほう♪