今日もバタバタしてます
昨日も今日も、朝いちの勉強会に行けず…ごめんなさい。
夕方帰ってきて、ダッシュで夕飯作って、パンも焼いて、締め切りの仕事も今なんとか出して、やれやれ…とブログタイム。
紹介したいお店はたくさんあるのに、時間がないので、今日の記事もおうちクッキングです☆
これから、コープのカタログ見て注文して、アイロンかけて、お風呂入って、明日の夕飯をもう作っておかなきゃなの。
そしてさらに、睡眠不足がまた極まってきているので、なるべく早く寝たいところ…。
夕飯は、マクロビマーボ豆腐。
大豆ミート、ちょっと入れすぎたか、味がそんなに濃くなかったからか、「変な味がする」と少しばれてしまった。
でも私もたべられたから
なす、5本も入れた。
あと、春のおさかな鰆をムニエルにして、タルタル添えて。
タルタルは自家製らっきょで作ろうと思ったけど、ピクルスにしちゃった。
発酵機へ。
レーズンもかぼちゃの種もオーガニック。
春よ恋に、米粉、オーガニック全粒粉、甜菜糖、海の精、なたね油、レーズン酵母、有機天然酵母で。
生地がほんとにおいしい。
耐え切れず、1つかぼちゃのを食べちゃった。
ロールパンは、次男が焼きたてを3個一気に食べてたね。
バターの風味がする…って、バター塗ってもないし、素材に使ってもないよ☆
めっちゃおいしい~って。
何も変なものが入ってないと、こんなにすーっと入ってくるのです。
コンビニとかのパンは、添加物入りすぎ。
おそろしくなるよ。
ああ、眠たい…
もうちょっと今日も、がんばろう♪♪