何店舗かある、マルブンさん。

気軽においしいピザとパスタが食べられるので、とっても人気のお店なんだけど、去年半年ほど、ありがとうDAYというのを、毎月第2水曜に開催されてたの。


その最後の、12月のありがとうDAYにすべりこみました♪


早い時間に予約を入れることができたんだけど、駐車場がもう最後の1台分しか空いてなかったあせる

予約ない人も来るから、こんな早い時間からすごく人がいっぱいで、待ってる人もたくさんいました。


本店ではなくて、南高井にあるマルブン さんへ。
__ 2.JPG__ 2.JPG

前の人のテーブルを片付けていただいて、通してもらいました☆


MARUBUN

松山市南高井町1370-1

11時~23時


__ 1.JPG__ 1.JPG

オープンキッチンで、ピザを焼かれてます。

待ってる間、小さな子供たちが何人か、かぶりつきで見てる目
__ 5.JPG__ 5.JPG

お兄さんが、慣れた手つきで、どんどんピザを伸ばしてやいてます♪
__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG


パスタも、お店の中央で、オープンキッチンで作ってます☆

たくさんのお客さんが来ていても、とっても手際がいいの。


さて、こちらが、ありがとうDAYで500円になる、パスタとピザそれぞれ4種類!
__ 4.JPG__ 4.JPG

そしてもう一つのお目当てが、横浜のナポリタンスタジアムに出たときのメニューを食べること。

惜しくも優勝はしなかったけど、全国的なイベントに、愛媛から出たっていうのがうれしいよねラブラブ!
__ 3.JPG__ 3.JPG

そして、この、大きなチーズの中にリゾットを入れて食べるのも気になってたよ~

__ 3.JPG__ 3.JPG


私だけ、セットのサラダをつけました♪
__ 4.JPG__ 4.JPG

でもお3人で食べたニコニコ


500円のピザ!

小エビとブロッコリのピザ。
__ 1.JPG__ 1.JPG

マルゲリータ。
__ 5.JPG__ 5.JPG

大きさはレギュラーピザと変わらないので、とってもお得!

お持ち帰りもできるから、食べるお客さんと、持ち帰りのお客さんでいっぱいでした。


焼きたて、おいしい~ラブラブ

生地も薄いので、いくらでも入っちゃいます。
__ 2.JPG__ 2.JPG


__.JPG


そして、チーズのリゾットが来た!

お姉さんが、手早く目の前でチーズをこそげながら混ぜてくれるのを、全員でガン見して待ちます目
__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG


__ 4.JPG__ 4.JPG
チーズがふんわりといい香りで、おいしかったラブラブ!


そして、噂のナポリタン!

ソーセージのインパクトすごい♪

そして、みかんの果汁もソースに使われているのだとか。

__ 5.JPG__ 5.JPG


ソーセージは食べなかったのだけど、みかんのソースって…と口に運んだら、これがおいしい!!

ものすごくソースがジューシーで、みかんでまろやかになっていて適度なコクもあり、いい具合のとろみ加減で、ものすごくおいしい!!!!
__ 1.JPG__ 1.JPG

ナポリタンって、ケチャップで少しぱさついてるのもあるけど、これはほんと、ソースがジューシー!ソースがジューシーって思ったのははじめてかも。

予想以上においしくて、「おいしい~ラブラブ!と何度も言っちゃいました♪♪


スモール(880円)じゃなくて、レギュラー(980円)にしたらよかった~



さらに、500円のピザをもう1枚。

釜揚げしらすとトマトのマリナーラ。
__ 3.JPG__ 3.JPG

生地は2種類から選べます。

このちょっと黒いのは、雑穀入りだったはず。


もちもちしてておいしい♪


__.JPG

そしてせっかくなので、500円のパスタからも一皿。

ソーセージと里芋のトマトスパゲティと思う。
__ 4.JPG__ 4.JPG

大満足でした!ニコニコ

これだけ食べても、4000円ほど。

ごちそうさまでしたラブラブ


混んでいても、そんなに待つこともなく、スタッフのみなさんがきびきび動いていて、気持ちよかった。


最後のありがとうDAYにすべりこめて、よかった♪





さて、今日もあまり寝てなくて、昼間仕事しながらちょっとうとうとしたりして、帰ってからはおうちで夜集中して仕事しよ!と思いつつ。

夕飯後に、マクロビマフィンを焼くあせる

__ 2.JPG__ 2.JPG


次男に夕飯時にも、シフォンケーキラブラブって言われてたけど、昨日天パー(天ぷら祭り)で食べ過ぎたせいか、全然がいらなくて…

完全マクロビのお菓子にしちゃった。



そして、定期購入をはじめた酵素ジュースが届きました☆

今年は体重コントロールしながら、がんばるぞ~
__ 1.JPG__ 1.JPG

これ、ほんとにおいしくて、バランスよくて、無添加で、おなか減らないの。


仕事仕事と言いながら、パソコンでフェイスブックも開いてるから、どうしてもそっちもちょこちょこさわってしまう(笑)

仕事今あるのを片付けて、勉強と課題もしよう!!と思ってたけど、今日も1時就寝コースになりそうなので、ギブアップします…


明日も新年会。

連休から、体重コントロールはじめようかな☆


ところで、フェイスブックで今年も書初めやってみたのだけど、適当に出てくる文字がおもしろいの。

去年も、いろんな人のが当たってておもしろかった。

そして、今年の私の書初めは、「不眠不休」だって(笑)