たくさんもらった栗。
最後は、モンブランと渋皮煮にしました
てんさい糖で。
ロールケーキ生地を焼いて、半分はロールケーキ、半分はざかざかっとカットして、渋皮煮とマロンペーストと生クリームをはさみこんで、モンブランにしました♪
今回は、マクロビモンブランクリームじゃなくて、普通にバターと生クリームで、モンブランクリームに。
食パンは、レーズン酵母・有機天然酵母・有機レーズン、米粉、春よ恋、オーガニック強力粉、甜菜糖、なたね油、海の精で。
カンパーニュは、甘酒酵母・有機天然酵母・有機くるみ、ドライイチジク、甜菜糖、海の精、春よ恋、南部全粒粉で。
レーズン食パンは、かりっと焼いて、バターつけるとすっごくよくあう!!
バターといか、トランス脂肪酸ほぼゼロのマーガリンを使ってます。
塩気とレーズンがよくあいます。
それと、ウッキーさんのフランスパン。
パンと、いつもハトムギに豆乳かけたものを朝ごはんにしてます。
カンパーニュ、たくさん具を入れたつもりだったけど、切ってみると、もっと入れたらよかったっていつも思う☆
スライスして、カンパはいろんな人にもらってもらいました♪
こちらも、かりっとトーストして食べたら、すっごくおいしい。
甘酒酵母もたっぷり入ってます♪♪
お野菜いっぱいで、いただきます。
今週はなんだか眠いけど、今日もやることがたくさんあって、とりあえず仕事片付けて、雑用すませて、早く寝ようっと。