クリスマス前ですが、バルコーノ さんで職場の忘年会がありました。
Bal courno
松山市南久米町265-1
11時半~14時半
18時~23時半
月曜・第3日曜定休
11人♪
今回は2000円のコース+飲み放題1500円です。
あと、別にデザートも頼みました。
飲み放題メニュー。
黒いコロッケ。
イカやチーズも入ってて、イカスミのコクがあってとってもおいしい
牡蠣♪
バターとマスタードかな。
濃厚でこちらも美味です。
猪
しし肉と赤ワイン デミグラスソース煮込み。
後から聞いたら、お客さんが持ってきた猪をお料理したものなんだって。
濃いソースがよくあっていて、おいしかったです。
少しいただきました。
Sボスと、前世がイナゴのギャランドゥ氏にはさまれて、とっても楽しかった
さっぱりといただきました。
最後にデザートをお願いしました。
アフォガード。
バニラアイスのエスプレッソがけ。
私はこれにしました♪
ほろ苦いエスプレッソと甘くて冷たいアイスの、絶妙のコラボレーションが大好き。
クレームブリュレ。
どれもちょっとずついただいて、おいしかった
相変わらずお店は大人気で、いろんな人がそれぞれ、おいしいご飯とおしゃべりを楽しんでました。
大好きなお店です
こちらに行くときは、とてもわくわくして、いつも楽しみです。
お料理もおいしいし、雰囲気もいいし、リラックスして過ごせるとても素敵なお店。
ごちそうさまでした。
また行きます☆
と、コースとデザートは終わったのだけど、まだ食べたりない人がもうちょっと注文。
カウンターにある、生ハムを切ってもらったもの。
こちらのピザは、私とOちゃんが頼んじゃった♪
おいしい☆
このピザの代金を、Sボスが別に払ってくれました
ボスはとっても優しいのです
最後に、私がトナカイと別に持って行ってた、バニーのかぶりものを、皆順番にかぶっていたのだけど、最後にクールなSボスもかぶってくれました
一瞬だけ…
似合っていて素敵でした☆
楽しい忘年会でした♪
皆さん、来年もよろしくお願いします!
私が毎日楽しく仕事できているのは、ボス2人をはじめ、いろんな人のおかげです。
感謝の気持ちをこめて、一人ずつささやかなプレゼントと、クリスマスカードにメッセージを書いて、乾杯の後に渡していたの。
いつもありがとうございます。
来年も、よろしくお願いしますね!
バルコーノのスタッフさんたちにも、ささやかなプレゼントを差し上げました。
いつもおいしいお料理を、ありがとうございます
今年最後の記事は、やっぱりバルコーノさんです。
さて、今年も今日で最後です。
朝のんびり起きて、お昼用意して、おせち準備して、大掃除してと大忙し。
そんな中、近所のスポーツクラブに申込み!(1月1日から通える♪)
やっぱりジムに通っていた時と比べて、体がゆるんでるの。
年とるごとに、筋肉を動かさないとだから、がんばって通います!
日々の自転車と、時々ウォーキングをしてるけど、もうちょっと運動したい。
お金を払うと、私元を取るためにすごくがんばって通ってしまうので、ずっとどうしようかな…と思っていたけど、ジム再開します♪
そしてもう一つ。
なかったので、伊達巻の海老を買いに、ふらふら買い物行ったついでに、auに行ってしまい。
iphone5を購入しました♪
とりあえず、ピンクのカバーつけました。
お正月はこれで遊びます
炭酸水と小麦粉で、かりっと揚げて、いただきました。
おせちも簡単に作ってお重に詰めて、お雑煮の準備もして、台所おしまい!
そこからコンロ周りとシンクとキッチンの棚、食洗機も、ごしごしと徹底的に大掃除。
すっきりピカピカの年越しです。
台所も、毎日、ありがとう。
来年も、おいしいものたくさん作るので、よろしくね。
今年も、リビングに布団並べて、全員でカウントダウン後寝落ち予定です♪
海渡、寝る前にフライドポテト揚げよう~って、今日はだめ!
コンロぴかぴかなんだから!!
では、皆様もよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Une Bonnee Annee et une bonne sante! フランス語で、よいお年を、よい健康を(って言うらしい)!