すごくいいお天気!
お昼はとってもおいしいご飯で大満足でしたが、夜は目当てのお店が閉まっていてその勢いで入った別のお店が、残念な感じだった…
一生のうちで、3万回しかご飯食べられないっていうのに、1食損しちゃった…としょんぼりしてたんだけど、「3万回は少なすぎだろ」とつっこみを入れられる。
ほんとだ、少ないや。
3万回だと、30年くらい?
「倍以上食べられるから、よかったね!」って。
そうだねヘ(゚∀゚*)ノ
梨のケーキおいしかった。
先日またミニヨン
に行ったときに、きなこクロワッサンがおいしかった。
ミニヨンのめんたいフランスは、ほんとに最高です。
焼きたては、この世のものとは思えない。
焼き上がりの時間は、教えてもらえるので、ぜひ電話してからお出かけください☆
1回目は、午前9時ころです。
マッティーナ の、このちっちゃなベーコンのパンも、絶妙。
ピーナツのパンも、すっごくおいしい~♪
このお店でしか食べられない味があるっていうお店は、大好きです。
マッティーナのロールケーキは、要予約。
いつか食べたいな。
「要予約なんですよね?」って聞いたとき、はじめてお兄さんの顔をちゃんと見たなって思ったの。
物静かなご夫婦が、丁寧にパンを作ってます。
おみかん、いっぱいいただいた。
ビタミンCをたくさん食べられる季節になってきた♪
最近長男 とはまっているお菓子。
チョコの甘さと、塩加減がとってもいい!
やっと、衣替えができました。
ちょっとずつ。優先順位をつけてがんばりましょう。
いつもいつも後回しだったお仕事、是非お願いします~って言われたら、すぐにできた。
どのように優先順位をつけていくか、上手にやっていきたい。