お昼を食べていて、

「あっミッションインポッシブルが来てるじゃないの!夜レイトショーで行ってくるね!」と宣言。

それからずっとテーマソングを歌ってたの。


夜じゃあ!って行こうとしたら、「本気だったんだ」って、私はいつでもどこでも本気よ♪


ずっと心拍数上がりっぱなしで、次々とドキドキが展開して、トムクルーズは超かっこいいし、楽しかった~ラブラブ

これはやっぱり、映画館で見る映画!

こういうアクション映画大好き。

最後まであっという間だったよ。



寒いから、いっぱい着こんでいったの。

服と言えば、今年の秋・冬は、すごく服を買ってしまった得意げ


その中のひとつ。
chip&chips-ke
ポンチョにもなるし、ずらして羽織ったらまたかわいいし、マフラーにもなるの。

ダウンの上からでもかけられるし、すっごくお気に入りなんだけど…


多少の遊び毛が、はじめは出ますって。

それが結構ハンパない。

ファーの部分の毛がね。


遊び毛というか、本気毛かも(笑)

だからなかなか着られない。

どうしたらいいんだろー。


そして今日は、朝は美容院で、午後は城山カフェさんでやり直し英語だったの。
chip&chips-cafe
マロンケーキおいしかった♪


最初、英語でフリートークも、皆さん前より絶対出てくるようになってるし、順調に伸びてると思う!

次回は年明けなので、宿題をいつもより多めに出しました♪

がんばってやってきてね。


生徒さんに、「まつ毛が長い!」って言われたの音譜

美容院では、「ちょっと痩せました?顔が一回り小さくなってる」って。


ほめられて伸びるタイプだから、もっとほめてラブラブ!

でも、痩せてはないと思う…

ブーツのファスナーが上がりにくいしあせる

体重測定は、来月末に決行する予定なの得意げ


そして、昨夜と今日で食パンを4本焼いたんだけど。
chip&chips-bread

レーズン2本、プレーン2本。


プレーンが2本とも、上がらなくって。


chip&chips-bread

レーズンに遅れること2時間以上、ようやくここまで上がったからオーブンに入れたんだけど、焼いてる間にちょっとしぼんじゃった。

酵母入れ忘れたかなあ…


映画行く直前に、子供達の大好きなバナナケーキをまた焼いて行ったの。
オーガニックバナナで。

2本残ってたら、ケーキにしちゃう。


chip&chips-cake

chip&chips-cake

半分くらい切ってあげてたら、映画から帰ってきたら切った分がきれいになくなってた得意げ

全部切ってたら、全部食べてたのかも。


小麦粉、米粉、ベーキングパウダー(ノンアルミ)、てんさい糖、ゲランドの塩、なたね油、豆乳、チョコチップ、卵。

卵、あったから入れたら、よく膨らむね~音譜