久しぶりに黒帯しめて、練習に行ったら、結構忘れてる…
一気に詰め込んだから、抜けるのも早いみたい(・_・;)
ちゃんと復習しよう…
ところで、2・3日の週末は、Vegeco@マグノリア を開催します♪
動物性を使わない、Vegecoのおやつやパンがいっぱい並びますよ~
もちろん、マグノリアではおいしいランチ召し上がっていただけます。
土曜は確か、野菜寿司です ☆
私も食べるよ
317号線を玉川まで、ちょっとしたドライブがてら、ぜひいらしてね♪
私は10時半くらいから、1時くらいまでいる予定です☆
アイルランドのLちゃんも行きたいっていうので、一緒に行くの。
彼女を送っていくので、1時には出ます~
パンは、ずっと売り切れるまで販売してますよ
パン、50個くらい。
すべて国産小麦で、米粉や玄米粉、南部全粒粉とかを混ぜてます。
有機天然酵母とレーズン酵母で。
海の精に、なたね油、てんさい糖使ってます。
カンパーニュ。
雑穀パン。
さつまいもを入れて…
有機黒ゴマのベーグル。
カレンツくるみ。
どちらもやっぱり有機なの。
かぼちゃパン。発酵中。
これから焼く、自家製ドライトマトのパンと、よもぎあんパン。
よく考えたら、この3つ、赤・緑・黄の信号カラーなのね(*^.^*)
毎日飲んでる、梅シロップ。
てんさい糖だから色はちょっと濃いけど(^^ゞ
すごくおいしいの。
皆大好きです。
夏の間、多分もたないかな…
来年はもっといっぱい漬けよう♪
疲労回復&暑さには、やっぱり梅が効くよ