土曜日はフリマでした☆

でも、週末は中学・小学校と、参観日やら役員決めやらあり。

中学も大当たり。

小学校は、副部長なの…

がんばろー!


chip&chips-harb tea

フリマは午後にちょっとだけ参加するので。

前日にベーグルを4種類だけ焼きました。


焼いてる間、耳と口はあいてるから、おしゃべりしたかったお友達をお招きラブラブ

弾丸女子トークですよん♪


お昼は写真も撮ってなかったけど、適当なマクロビご飯を用意。

そして、午後焼きあがったベーグルも少し食べました。


↑お友達が持ってきてくれたハーブティ、すっごくおいしかったよ~

高島屋に売ってるんだって。

しょうがも効いてる☆

chip&chips-bagle


今回は、よもぎ&あんこ、黒糖ナッツ、プレーン、ブルーベリーのベーグルだけにしました。

おいしくて、よもぎ一気食い。

粒あんを生地にねりこんだら、消滅していたの。

でもいい感じにあんこの甘さが感じられて、すっごくおいしかった♪


フリマは、お友達のお菓子やご飯(もちろん動物性使ってないんですよ~)は、かなり売れちゃっていました。

少し寂しい感じの写真を(・∀・)



chip&chips-Vegeco

ナッツはまた買って、帰りに一気食いしました。

甘くて塩味もするのが、すごくはまるの。


玄米おにぎり、最後の1個もこの後売れちゃいました。

chip&chips-Vegeco2


私のパンと、お友達のケーキや大豆たんぱく丼など♪

ほとんど売れました。


chip&chips-Vegeco3


今回から初参加の、こだわりのコーヒー屋さんが出店していて。

色々教えていただきながら、アメリカンをいただきました。


すごく豆のいいにおいがするの~ラブラブ

幸せ♪

ドライとかウェットとか、あるのね。

エスプレッソを薄めたものが、アメリカン。

豆乳がないようだったので、ブラック系にしました。


大人だわヘ(゚∀゚*)ノ

前はブラックのめなかったから…


手作りのお漬物を売ってる方から、最近いつもいろんなお漬物買ってます。

材料がシンプルで、すごくおいしいの。

おしゃべりも楽しいヘ(゚∀゚*)ノ


気まぐれ市(フリマ)色々なお店が出店していて、楽しいよ♪


chip&chips-Vegeco5

ちょっとかじってるけど、お友達の玄米キッシュ

色々入っていて、手間ひまかかってます。

おいしかった。

お昼ごはんを用意して、1時間目から参観日のバタバタな中、おいしい朝ごはんになりましたラブラブ

chip&chips-Vegeco4

お友達の豆腐のガトーショコラ

動物性なしなのに、すっごくおいしいの。


今回、午前中にパンを買いに来てくださったのに、いなくて買えなかった方!

ほんとにごめんなさい!!

次回またよろしくお願いします(//・_・//)



chip&chips-dinner2

肉!

chip&chips-dinner

夜は焼肉食べ放題の飲み会です(*゚ー゚)ゞ

中の川通りから入ったところにある、なんとかっていう焼肉やさん。(こらっ)

宝来なんとか?

旧ベスト電器のある通りです。

(先日前を通ったら…八宝園だったと思う。)


格闘技のほぼメンズの方ばかりなので、すごい勢いでなくなっていく(≧▽≦)


私もお肉を食べろ~といわれながら、タンをちょっと、それからえび。

あとはサラダ、焼き野菜、ご飯。


すご~く楽しかった。


おひらきになってから、しゃべり足りない友達とさらに話す♪

めっちゃ楽しい。

男友達っていいよね。

ほんっとに、いろんな話しました。


女友達もすごくいいのだけど、男友達だからできる話もいっぱいあって。

いや~

勉強になります(笑)

気づくと1時半(  ゚ ▽ ゚ ;)



今回は自転車で帰宅。音楽を聴きながら走っていて、ちょっと操作をしようとしたら。

いつもやってることなのに。


なぜだか、路肩っていうのかな、歩道と車道の間にたまにある余計な石みたいなのに、激突ドンッ


気づくと倒れていて、下唇を切ったみたいですごい血の味がするあせる


両手と、両膝が超痛い…

右ひざは、出血してるもよう(TωT)


なんだか深夜2時に、血まみれ(大げさ)になってる私…


電動自転車は無事だし、痛いよ~と泣きながらなんとか帰宅してみたら、こんなになってた。


chip&chips-bleeding

右ひざ。


ガーン。


すぐにジーンズの血を洗って、それからお風呂入って3時に寝ました…


参観日は容赦なく8時半からなので、3時間睡眠で。

子供のお昼を用意してから、バタバタ出かけたのです…


でも鏡にうつる私は、いつも通りラブラブ

ちょびっと下唇に血だか血まめだか、できてるくらいで。


PTAの人にも

「実は○歳なのっヘ(゚∀゚*)ノ」

というと、

「うっそ~!!!!」と倒れてもらえた。


「年はごまかしてた方がいいよっ!

長男くんは、18歳のときの子供!ということにしておけばいいよ!!」と、心強いコメントいただきました~やった~(*^.^*)


「シワも全然ないし、ほんときれいね~」ってそれは言いすぎでは…

シワはありますあせる


しかし、チャリで2回激突するわ、車のドアでおでこ強打するわ、子供達二人とも大変な役員に当たるわ…


もしかしてそろそろ宝くじ…?