これです↓

このCMのインテリコーディネーターはどなたなんでしょう?かなり気になります。その方の色々なコーディネートみたいです!
冷蔵庫をプチリメイクしたのも、このCMの影響。黄緑色のレンジを見て。
のれんを作ってるのも、このインテリアを目指してのこと。
本当はピンクのようなオレンジのようなビーズののれんが欲しかったんだけど、探してもないので、オレンジがかったピンク色の糸でのれんを編みました。

冷蔵庫の薄い黄緑色とも相性good(^^)b


壁も塗り残しがあるので、塗らなきゃ!
あとは、レンジ。。レンジはさすがに色が塗れそうなところがなかったので、まだ完成はしていませんがカーテンで隠しました。
それから電気もリメイクしました。これはまた今度ご紹介します。
ちょっとずつ理想のキッチンになっていってます♪うれしい♪