早くほしいな~♪


 *BLACK
 ☆Chisa BLoG☆-ファイル.png
 *WHITE
 ☆Chisa BLoG☆-ファイル0003.png

 防水スマートフォン(*^^*)




 てか!

 auの新しいCM見た(*^^*)?

 アンナめっちゃかわいいねん*。



  今年は勇気を出して

  イチ、ニのサンで電話しよう~♪

  心臓ドキドキだけど

  「大好きだ」

  って言ってみよう~♪

  「愛してる」

  って言ってみよう~♪

 
 
 
 
 
 
 今講義終わったあ~

 最後眠かった(T_T)




 てかてか!!!

 今日の先生めっちやHandsome♪

 教え方もうまい(*^^*)






 んで今から町田出る~

 町田意外と都会(笑)

 馬鹿にしてごめんなさい←




 あ~買い物したいなあ(;_;)