cute~*。 早くほしいな~♪ *BLACK *WHITE 防水スマートフォン(*^^*) てか! auの新しいCM見た(*^^*)? アンナめっちゃかわいいねん*。 今年は勇気を出して イチ、ニのサンで電話しよう~♪ 心臓ドキドキだけど 「大好きだ」 って言ってみよう~♪ 「愛してる」 って言ってみよう~♪
happy~ 今講義終わったあ~ 最後眠かった(T_T) てかてか!!! 今日の先生めっちやHandsome♪ 教え方もうまい(*^^*) んで今から町田出る~ 町田意外と都会(笑) 馬鹿にしてごめんなさい← あ~買い物したいなあ(;_;)